ゴン太のブログ

競馬 けん玉 子ども が大好きな35歳。自分の頭で考えたことをストレートに言ってしまい、失敗することが多いです。人間関係、お金、健康…誰かの役に立つことを書いていきたいなぁ…

求職中の親父(35歳)子どもがいるのに仕事を辞めました

求職中の親父(35歳)子どもがいるのに仕事を辞めました

2歳の息子がいるのに、仕事を辞めちゃいました。

転職活動中の35歳。

時間ができたので、ブログをはじめました。

 

はてなブログでは、健康(睡眠、運動、瞑想、料理)や、お金(メルカリ、ヤフオク投資信託、競馬)人間関係など、本業や転職活動以外のことを書いていきたいなぁと思っています。

 

誰かの役に立てばいいなぁ、と思っています。

 

よろしくお願いします。

 

転職活動についてはnoteに書いています。

ゴン太|note

 

おっさんが転職活動したらどうなるのか?

転職活動中に感じたことを綴っています。

 

特に、転職を考えている30代の方、もし興味がありましたら見てください。


子どもがいるのに退職をするのは、不安でした。じゃあ何でしたの?

実際に転職活動はどうやって進めたの?

中途採用は即戦力として求められるの?

 

そんなことを書いていく予定です。

note.mu