ゴン太のブログ

競馬 けん玉 子ども が大好きな35歳。自分の頭で考えたことをストレートに言ってしまい、失敗することが多いです。人間関係、お金、健康…誰かの役に立つことを書いていきたいなぁ…

日本ダービーの予想をしながら、1550円稼ぐ方法

こんにちは。

ゴン太です。

 

今日は日本ダービー

ダービーの予想をしながら、お小遣い稼ぎをしています。

 

日本ダービーの予想をしながら、1550円稼ぐ方法

 

今日もまったりお小遣いを稼いでいます。

 

YouTube日本ダービーの予想動画を観ながら、ANOVAで鶏むね肉を低温調理。そしてお小遣い稼ぎ。

 

今日はストラップのオーダーをいただいたので、ストラップを作りました。

 

f:id:wakayasu_blog:20190526092223j:imagef:id:wakayasu_blog:20190526092234j:image

 

1本800円。

2本目は50円割引。

なので、合計1550円の売上。

 

コスパの高い休日の過ごし方に、満足しているゴン太。エネルギーを消費しないでお小遣いを稼げるので、ありがたいなぁと思っています。

 

 

この後は、スタンディングデスクを組み立てようと思います。

 

立ちながら読書、ストラップ、アンクレット作りをすることで、ニートを増やそうと考えています。

 

 

▼関連記事

・おすすめの休日の過ごし方

コスパの高い休日の過ごし方【掃除しながら、YouTube見て、お小遣いを稼ぐ】 - ゴン太のブログ

 

日本ダービーの予想

【競馬予想】日本ダービー【無敗の2冠馬誕生か?悲願のダービージョッキー誕生か?】 - ゴン太のブログ