ゴン太のブログ

競馬 けん玉 子ども が大好きな35歳。自分の頭で考えたことをストレートに言ってしまい、失敗することが多いです。人間関係、お金、健康…誰かの役に立つことを書いていきたいなぁ…

2019-05-26から1日間の記事一覧

【ANOVAで低温調理】100g44円の鶏むね肉が美味い!

こんにちは(^^) ゴン太です。 安くて、簡単に作れて、美味い! そんな料理をご紹介します。 【ANOVAで低温調理】100g44円の鶏むね肉が美味い! 休みの日は、コスパの高い過ごし方をするのが好きです。 コスパの高い過ごし方 = お金とエネルギーをなるべく使…

日本ダービーの予想をしながら、1550円稼ぐ方法

こんにちは。 ゴン太です。 今日は日本ダービー。 ダービーの予想をしながら、お小遣い稼ぎをしています。 日本ダービーの予想をしながら、1550円稼ぐ方法 今日もまったりお小遣いを稼いでいます。 YouTubeで日本ダービーの予想動画を観ながら、ANOVAで鶏む…

【競馬予想】日本ダービー【無敗の2冠馬誕生か?悲願のダービージョッキー誕生か?】

おはようございます。 ゴン太です。 今日は日本ダービーですね。 特別なレースなので、ワクワクします(^^) 競馬はレースまでの時間が楽しいですね。 前走成績、状態、適性、騎手、調教師、枠、馬場状態、サイン…予想ファクターがたくさんあるのが楽しいです…